応援コメント

第70話 泣きっ面に蜂」への応援コメント

  • なるほど、誰かにいっきに潰されるより
    徐々にすたれ、さびれていくほうが
    ダメな王国の最後としてはいいかもしれませんね。

    良い終りでした。

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    他の作品の投稿の励みになりました。
    引き続きご愛読いただければ嬉しいです。

  • ペロの父親を村ごと殺したのに、自分達が恨まれていない安泰でいられると思ってたのか。
    こりゃひどい。
    しかも、雷猫を追い出したのもこの国王かよ。
    迷宮を攻略した7英雄の子孫だそうだけど、7人中5人がクズとはね。
    まぁ迷宮攻略者は、ショータ達に塗り替わったからどうでもいいか。

    作者からの返信

    救国の七猫も世代が進むと変わるのです。

    大体3代目が、継いだ店を潰すって言う話も、良く聞きますしね。

  • そもそも下っ端を出さずに七猫の誰かを遣いに出すくらいは誠意を見せても良かったのに体面を優先するから…。
    闇猫謀殺自体は多を守るためなら或いは英断と言われる事もあるかもしれないけど、謀殺以外繋がる事をしてない時点でただの保身だよな。
    ショータしか救いがないとは。

    作者からの返信

    本当に情けない国王です。

    もう、どうなっても良いぐらいですが、国民に罪は無いので、国が潰れない程度の結果で良かったのかとも考えましたが、ペロの健気さに免じてやりました。

  • 山田くーん、私からも1枚あげてー😙

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    国王たるもの、国民を守ってなんぼですよね。

  • 最初から最後まで対応が不手際だらけ
    …アカンやろ?

    魔抜けでは無いが間抜けではある

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    励みになります。

    「魔抜けでは無いが間抜けではある。」
    上手い!山田く~ん。座布団1枚。

    今後ともご愛顧の程お願い申しあげます。