PARADOX


僕の知る限りの哀しみよりも

色褪せた泪の意味も

幸せとか 望んでいない別れとか

理由のない未来を辿るよりも

あの日の後悔の意味を答える為の旅立ちへ


もしもね あの日 あの場所で 出逢わなければ

苦い思い出だとか 失恋したあの子への想いも

君に伝え切れない

もしもね あの日 あの場所で 出逢わなければ

こんなに一緒にいれる事も

終わってしまうだなんて 苦しまないのに


あの頃に戻れたら あの日に帰れれば

何度も繰り返した願い事は 過ぎ去って

君にまた出会えたら なんて素敵な言葉を贈るだろう

少し大人になった僕は 遠慮するのかな?


何度も戻れるなら 何度もやり直せるなら

今 幸せな事や仲間といる時間も

大切だったなんて 薄れてく 希望の選択なら

僕は選ばない だから・・・



僕の知る限りの哀しみよりも

色褪せた泪の意味も

幸せとか 望んでいない別れとか

理由のない未来を辿るよりも

あの日の後悔の意味を答える為の旅立ちへ



もしもね あの日 あの場所で 出逢わなければ

会いたい未来も在った事 避けたい過去も在った事

君に伝え切れない

もしもね あの日 あの場所で 出逢わなければ

僕はきっとこんなにも悩まない


あの頃に戻れたら あの日に帰れれば

何度も繰り返した願い事は 過ぎ去って

君にまた出会えたら 何度ごめんねを贈るだろう

少し大人になった僕は それとも避けるかな?


限られた時間で 時を自由に移動出来るなら

知り尽くした未来を必死でも変えようとするのか

それとも もう一度 君を求めた未来を生きるのか

定められた時間の中 繰り返す過去の時間の中で

それを充実と言えない気がしてしまうから



僕の知る限りの喜びも

嬉しすぎて飛び跳ねた意味も

幸せとか 望んでいない別れとか

責めて言わせてほしい

今までずっと 支えてくれてありがとう


忘れてしまいたい事も 悔やんだ日の事も

僕から消え去ってしまえたら

僕が忘れてしまったら

貴方と笑い合って 貴方と出逢えた選択肢でさえ

これ以上の悲しみは 存在しないから



僕の知る限りのこれまでよりも

色褪せた過去の意味も

幸せとか 望んでいない別れとか

理由のない未来を辿るよりも

あの日の後悔の意味を答える為の旅立ちへ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る