第84話「どろっぷす ~真剣にハーレムと向き合ってみる~ 宣伝します」

 こんにちはタカナシです。

 本日はちーよー様のご紹介です。


『どろっぷす ~真剣にハーレムと向き合ってみる~』ジャンル:ラブコメ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892549995


・あらすじ

第一章は主人公目線ハーレムものです

第二章は各ヒロインside目線で忘れた頃にコテコテな恋愛少女漫画風をぶっこんでます。

第三章は主人公目線ハーレムに戻ります。


女性でも楽しんで頂けると嬉しいです。ストーリーが進むにつれて紹介文も変えて行きます。


高2の恋愛に鈍感不器用な橘 尊(タケル)は雨の日に美少女に偶然出会った。美少女とは亡くなった父親の遺言で、20歳までに互いに恋人が出来てないと結婚をさせられる事になっていた。それを何としてでも阻止すべくタケルに想いを寄せる女の子たちとのカオスなラブコメ。


「恋の放火魔だからかな」

ハハ 何言ってんだ俺

「恋のほぉ オカマ……?」

ハハ 何言ってんのお前

「パイロマニアだよパイロマニア」

「おっぱいのマニア……?」

おめーはいつから難聴系ラノベヒロインになった??


「何か用……ですか? 」

「ハイ おちましたよ」

「え? 俺、何か落としたっけ? 」

「いいえ。私が恋に堕ちました」

「へ へぇ それは災難だったね」

「ですから センパイが拾って下さい」

「いやぁ 俺には、君のボケの角度が急すぎて拾えないなぁ」

「ボケてなんかないです」


・1話感想

 以前からちーよー様は存じ上げていますが、やはり、女の子が可愛いです。

 それを1話から表現する筆力には脱帽ですね。

 ボケとツッコミの分け方もキッチリしており、とても読みやすく、テンポがいいです。

 ラブコメ好きは是非、一度目を通してほしいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回は蜜柑桜さまを宣伝させていただきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る