苦悩ばかりで

冷凍氷菓

第1話 苦悩ばかりで

 悩みは多い方、この人生にリセットボタンがあるならなんて考えたり。だけど、そんなのないからしょうがないよね。街をあるいてて思う。あの人は幸せなんだろうなって、すれ違っただけで自分とは違う何かを感じる。それが羨ましくて妬ましくて。

 色々我慢して溜め込んで、それで、それが原因で、問題を起こした。

 友達を殴ってしまった。

 僕を僕の頑張りをまるでなかったことにしてしまうほどの、悪口をやつは言ったんだ。

 「だから、お前はダメなんだ頑張りが足りないから。お前は仕事ができないやつだってみんな思ってる」

 殴ったことは最低かもしれない。だけど、あまりにも自分が可哀想で耐えられなかった。かばってやりたかったんだ。

 もう。何もかも、捨てて他の場所、何もない場所へ消えていってしまいたい。



 もう我慢の限界だ。僕が死ねないなら。。

 僕の周りのやつが死ねばいい。それがダメなら殺してやる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苦悩ばかりで 冷凍氷菓 @kuran_otori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る