こんな腐った世界だけど

@kanponmizu

第1話

「また、怖い面してるね~」


うるさいなあ、、ほっといてよ。

きっと、この先、私の人生に楽しいことなんてないんだ。


ここは、大手会社にある食堂。

成人してから私は、すぐにこの会社で働くよう言われた。

友達?の理子は、私がいつも怖い顔してるのに、一緒にいてくれる。


会社のやつらは、素のままの私を受け入れてくれない、、。

人間って大嫌い。


理子「お父さんがこんな立派な会社たてて、働かせてもらえて、あんた一体何が楽しいの?」


お金にも困ってないし、両親は悪い人じゃないし、、

でもこのもやもや、きっとあんたには分からない。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな腐った世界だけど @kanponmizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る