君が選ぶ人

NaO

君が選ぶ人

君がもし苦しいなら僕が変わりに苦しもう

それで君が楽になるならさ

それで楽にならないんだったら僕の幸せを分けてあげるよ

それで君を幸せに出来るなら


君がもし幸せなら僕はそれだけで幸せさ

君の幸せが僕の幸せだから

それでもまだ幸せになりたいんだったら僕の幸せを分けてあげるよ

それで君が幸せになるなら


あぁ、でも君の幸せを分けてあげられるのは僕じゃない

君に幸せをあげれるのは彼だけなんだね

分かってるさ僕には不釣り合いなことくらい

分かってるから辛いのさ君に幸せをあげれないことを


あぁ、こんなに辛くなるなら恋なんてしなければよかったのに

僕だって、僕だって君に幸せを分けてあげたいのさ


君がもし苦しいならその苦しみを全部とっぱらって、僕の幸せを全部あげるよ

それで君は幸せになるはずさ


君がもし幸せなら僕の幸せも全てあげるつもりさ

それで君はもっと幸せになるはずなんだ


あぁ、それなのに君が選ぶのは彼なんだね

僕の方が苦しみをとっぱられるのにな、幸せをあげれるのにな


あぁ、こんなこと言ったって無駄な事くらい分かってるよ。何を言っても君が選ぶのは君と釣り合う彼なんだから。


こんな辛くて苦しいなら恋なんてしなければ良かった。ただただ君が好きなだけでこんなにも苦しいなんて。


誰か僕の苦しみを取ってください。誰かの幸せを僕に分けてください。全部じゃなくていいから少しだけでいいから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が選ぶ人 NaO @naoto0501

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ