応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「・・・・・」

    イケメンではないので話しかけられません。
    気軽に話しかけてしまったこと反省しております。


    と思ったら松生さんの言葉ではなかったようなので安心してみました♪

    作者からの返信

    むしろイケメンは苦手です!
    鑑賞するぶんには最高なんですが…笑

  • そろそろへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    気持ち良かったです!

    作者からの返信

    こちらこそ沢山のコメントありがとうございます(^^)
    楽しんで頂けたのなら幸いです♪

  • ある妻のヒトコト。への応援コメント

    分かる~。

    作者からの返信

    わかっちゃうんですか!笑!

  • 営みはだいじへの応援コメント

    毎日じゃないのにねぇ。残念です。

    作者からの返信

    と言っても毎日だと嫌になるものだったりと。
    いい塩梅は難しいものです笑

  • お金は大事です。

    作者からの返信

    愛は育てることができるが、稼げる男に育てることは大変だ!
    とか言いました笑

  • お祈りの長さはへの応援コメント

    正解!

    作者からの返信

    昔年上の先輩と縁結でお参りに行ったときに実際にあったことです笑

    一通り祈願して顔を上げると、まだ熱心に祈ってたので慌てて私も祈り直しました笑。
    とはいえ年々私も祈願の内容、祖父の仏壇の前での手を合わせる時間は伸びていってます。

  • 性交前の男女への応援コメント

    やったら逆転、残念。

    作者からの返信

    遺伝子のなせる技というかなんというか…(T_T)

  • 朝から笑ってしまいました。
    正直すぎます。かわいい!

    作者からの返信

    ちなみに私の発言ではありません!笑

  • 男友達からの相談への応援コメント

    「え?俺は可愛いと思うけど?」
    「俺は別にかっこよくないし、浮気はしないよ。だって、◯◯一筋だから」
     と、彼女はいないけど、もし言われたら普通にそう返せるわたしは合格ですか?

    作者からの返信

    …だ、抱いて!

  • …どうしろと?への応援コメント

     初めまして。
     優しくして何が悪いんだ!好きだから、貴女が大事だから優しくしてるのに!
     そんなお相手の心の声が聞こえてきそうです。

    作者からの返信

    それから歳を重ねてやっと優しい人が良かった、とつくづく思うというオチ笑

  • 愛してるへの応援コメント

    身も蓋もないことを言うと、
    男には「とにかく自分の遺伝子をたくさん残したい」という本能があるから、一人に対する愛が薄いんですよね。もちろん個人差はありますが‥。

    作者からの返信

    とりあえず「その時」は本気で言ってたという事を踏まえつつ、深く捉えないようにしたら怒りもわきません笑

    んー、単に雰囲気トークってことかしら?

  • 理解できます‥
    理解できます…

    作者からの返信

    まあ、でもきっと男性も同じ思いでしょうが笑

  • そろそろへの応援コメント

    笑いました

    笑って共感してしまいました。

    ああ、恋愛したい。
    イケメン落ちてませんかね、その辺に。


    さて、続きはいつ頃かしら(*'▽')?ワクワク

    作者からの返信

    個人的にイケメン寄りなのにオタク趣味で、一般的にはもてない人が現在は好きです!
    私だけが愛でることができるこの特別感!!!

    ちなみに顔面がむっちゃタイプな人に好かれると無理なんですけどね…涙。

    見てるだけでいいから画面から出てこないで!みたいな。観賞用は観賞用に収まってててくれ!みたいな。

    続きはまた面白い話があったらですね!期待はしないよーに!笑

  • そろそろへの応援コメント

    お疲れ様でした~!
    めちゃ、面白かったです(*^_^*)!

    また、継続されますかね……?

    楽しみにしています!

    作者からの返信

    面白かったなら良かったです!
    つまらなくなる前に打ち切りですw

    んーまた面白い発言聞いたら始まるかも?!

    あ、思い出した!

    「俺たち終わりなの?」
    (まだデート一回目)

    手も触れてないのにとかありました…

    その後ストーカーされました(;_;)

  • そろそろへの応援コメント

    唐突な幕引きに草。

    作者からの返信

    ほう、唐突に終わらせるのも笑いになるのか…興味深い…。

    自分的にネタ切れとダレてきた感でやめちゃった笑

  • …どうしろと?への応援コメント

    私にはもったいないです。

    みたいなお断り文句?

    作者からの返信

    それこそ優しさはいらないからバサッと切り捨ててほしいですね笑

  • 本心への応援コメント

    涙……(;;

    作者からの返信

    昔の話です(;_;)

  • 年々小さくなっていく...パイ

    共感いたしました

    だから検索するようになりました...

    「矯正下着」「大きくするサプリ」「育乳ブラ」

    はわわ見ないで男子

    作者からの返信

    こ、こらこら笑!