応援コメント

銀行の紙袋の5万円」への応援コメント

  • お義父さんとふたりきりは結構きついですね・・・罰ゲームみたいです。しかし、公務員の退職金、年金はすごいですね。バブルのころは薄給過ぎてなり手がいなかったのに今じゃ大逆転です。

    作者からの返信

    私の実家は金がなくて、「金がない」で育てられたので、金がないのは慣れているんですが、世の中にはいろいろな状況があるものですね。退職金なんかめちゃくちゃもらっているはずなのですが、一銭も残ってないんですよ。あればあったで、って感じでしょうか。家はそこそこ広いので、大丈夫ですよ。彼は椅子に座ったきり、あまり動きませんし、喋りもしませんから。もう慣れたものです。