応援コメント

連休」への応援コメント

  • 私もいろいろアカウント作りますがほとんど放置です。興味があって作ったり、無理やり作らされたり・・・
    グーグル翻訳も英語なら以前に比べるとかなりいい感じになるみたいですが、ちょっと気の利いた表現とかは自分で考えないとつたわらない文章になってしまいますよね。マイナー言語とか相変わらず精度低くて、2~3回往復翻訳するとまったく訳のわからない文章に変わってたりします。

    作者からの返信

    google翻訳、便利ですよね。私も当初は自分で文章を考えていましたが、最近ではgoogle翻訳を使うことが多くなり、英語の力が低下していると自覚しています。今回は、小さな辞書だけ持って行って書いてみようと思っていますが、果たしてどうなりますことやら。
    アカウントは、ユーザー名やパスワードを決めるのが面倒ですね。とあるソフトで管理していますが、同じようなのばかりです。覚えられるわけありませんよね。