転生したら異世界最強!

@kamisummer

やっぱり御都合主義


男が死んだ後に訪れた。

彼は凡人だったけれど、確かに努力して来たんだ。

だから神様はご褒美にこう言った。


「君は異世界に行かせてあげる」

「ありがとうございます!」


彼はすごく喜んだんだ。だってファンタジー大好きだったからさ

魔法や剣戟って男のロマンなのだから当然の反応さ。


「俺の能力は無双系、的なのが良いな!」

「ウンウン、だよね、わかるよー神様だもん!」


彼は驚いた、神様だって知らなかったんだもの、でもすぐに納得して、

そして喜んだのさ、神様なら安心だって、ね


「さぁ!もう準備は万端、行っておいっで!」

「ありがとうございました!」


こうして彼は勇者になったのさ、魔王を倒す為に召喚されて、

で、願い通りに応える、豪華絢爛な王宮でこういう感じに。


「素晴らしい勇者が現れてくれた!」

「はい!」

「うむ、では早速、「ベヒモス討伐へ」 頼んだぞ勇者よ!」

「ははっ」


剣を付き、命令通りに彼は素晴らしい姿勢と鎧を身につけて街を進んでいく、途中にガラが悪い連中がいたので注意もした。

そうして剣を投げてはばーんってベヒモスを倒したのさ。


「やったー!」


当然大喜び!



「で、色々あって彼は勇者でもなくなって死んだよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら異世界最強! @kamisummer

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る