応援コメント

異世界の存在」への応援コメント

  • あまりにも果て無き大怪獣の超常能力!
    如何に知性に優れた領主殿といえど、遥かに理解を超えて宇宙猫になっちゃう
    そして大怪獣(真)よりニオン副隊長に告げられたあまりに過酷な試練!!
    超人的戦闘能力と知力を誇るとはいえ、バベル・マシンという恐らくは星外超獣にも劣らぬ戦闘能力を秘めているに違いない難敵を(多分一対一で)倒せと……?
    うーん。もう一皮二皮剥けないと厳しいんじゃないかなーと予想

    作者からの返信

     辺境の領主なんかでは、もはや理解などできるはずがない領域へと石カブトは入りつつあるのでしょう。

     ニオンに課せられし過酷な試練、ただの人間である彼はどうやって挑むのか、仲間達の協力かあるいは知力か、それは誰も知らない。