応援コメント

5-6 和音」への応援コメント

  • 毬ちゃんのこの、凄まじく庇護欲を掻き立てる可憐さたるや……!
    そして和音ちゃんがイケメンすぎる件。
    やっぱり氷花が登場すると場の空気が一変しますね((((;゚Д゚))))))) 並の精神では太刀打ちできない……
    次の更新も楽しみです!

    作者からの返信

    すずめさん、早速お読みくださり、ありがとうございます!
    コトダマ女子たちは、すずめさんはご存知の通り、ほぼ全員ろくでもないことをやらかしてきてるので(笑)、最後の良心のような毬の存在は、本当に貴重ですね……( ˘ω˘ )
    和音は、イケメンですね!!( ᷇࿀ ᷆ )♡ さらっとマフラー貸せちゃうんですよね……まだ氷花と正面切って戦う力はなくても、今後が楽しみな主人公ですね。氷花は、4章では出番をママに取られていたので、久々の晴れ舞台でいきり散らしてますね……( ᷇࿀ ᷆ ;)この悪意に立ち向かう強さを得られるのか、あと1話更新をねじ込みたかったので悔しいですが、またしっかり改稿していきます!