応援コメント

4-50 ソフィヤ」への応援コメント

  • 4章最終話まで、お疲れ様でした!
    毎回、イズミさんの主人公ぶりにキュンとさせられてしまっていました。(笑)異国美青年…いい…。
    ついに紐解かれた呉野家の歴史と因果、美しい文章の中に潜む狂気と悲哀に、息を呑みながら読ませて頂きました。
    惨劇と対比されたイズミと杏花の清らかな日々が印象的だったので、それがもう戻らないことが最終話にしっとりと紡がれて、胸が苦しく、しかしふたりの関係はなおのこと愛しく感じられました。
    いよいよ次が最終章なのですね…!
    楽しみにしています!
    推敲頑張って下さい!

    作者からの返信

    ココさん、第4章ラストまでお付き合いくださり、ありがとうございました! 異国美青年、いいですよね……第4章の面々は、美の圧が強いです笑
    前半で描いた清らかな日々を、改稿によってもう一度過ごせたことは、私にとってもすごく嬉しく楽しい時間でした。本当に、もう戻らないことが辛いですね……ふたりの関係にもご感想をいただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)
    呉野家の歴史を描いたことで、今までよりも怖さが増したこの物語。怖さがもう一段階上がる予定の最終章も、楽しみながらめいっぱい敲いていきます!

  • 第4章お疲れ様でした!
    もうずっと貞枝さんの呪いがそこかしこに蔓延っていて最高オブ最高でした……
    あれだけのことがあった後で、本当に清らかだった『杏花』と和泉さんのやりとりと、赤い風車のくだりが辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    2周目、より一層堪能できました。
    最終章も楽しみにしています!

    作者からの返信

    すずめさん、第4章も完結までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    國徳も止めてくれましたが、意思は固かったようですね……このラストを書きながら、そこまでしなくては前に進めない融通の利かない個性を思って、何だかしんみりしていました。
    本当に、貞枝の霊圧が強すぎましたね……( ᷇࿀ ᷆ ;)私なりに美しさを追求した2周目を、すずめさんに読んでいただけて嬉しいです!
    最終章も、今から私自身が戦々恐々としていますが(笑)、2周目の地獄に飛び込んで、敲きまくってこようと思います……!