応援コメント

4-38 日本髪」への応援コメント

  • やっぱり氷花さんのキャラクターがいいですね☺️

    >――笑っていない。
    >――それでも、笑わない。

    とか、

    >普通の、一人の少女を見ているようだった。

    で、私はつい笑ってしまうのです〜^^;

    作者からの返信

    黒須友香さん、惨劇巡りにお付き合いくださり、ありがとうございました!
    氷花のキャラクターをいつも褒めていただけて嬉しいです( *´艸`)他の中学生たちと比べて異質な過去を持っている分、独特の孤独を抱えていて、それがかえって思春期の少女らしい個性に繋がっているのかもしれませんね。氷花という子を生み出せて、本当に良かったなと思っています。
    さて、中学生のターンに戻ってきたかと思いきや……もう少しだけ、惨劇を巡る旅は続きそうです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾