応援コメント

1-1 異邦人」への応援コメント

  • こんばんは。
    赤。異人さん。
    怪異譚やホラー系のお話として連想すると、あれこれ想起させられる言葉ですね。
    佐々木和音さん、たしかに綺麗なお名前です。

    作者からの返信

    雪羽さん、こちらもお読みくださり、ありがとうございます!!
    わーすごくびっくりしました……! 今までにお読みいただいたものの中では、一番ラノベ寄りかなと思う本作、仰るように怪異譚やホラー系のあれやこれやを章ごとに詰め込んだお話になります。
    怖さ・ヤバさのグレードも章ごとに上がっていくという、だいぶ怖いお話なので(※お化けではなく人間が)、怖すぎる!!と思われたときにはご無理なさらず……! でも、こうしてご興味を持っていただけて、とっても嬉しいです✨
    和音の名前を、綺麗と言っていただけて幸せです(*´ω`)