応援コメント

第42話 終戦」への応援コメント

  • 最高だ!(^。^)

  • ニートの時代になるのですね。

    作者からの返信

    元ニートたちの時代ですね。
    ニートの時代だと経済がw

  • 3人でプレイを分業とはなんて贅沢‼︎
    膝枕担当オッパイ担当おもらし担当となんて強固な布陣だw
    さらに魚鱗の陣で攻め立てれば抜く隙間が無い…抜かれるけど(笑)
    コッチは負け戦っぽいですなw

    作者からの返信

    ちゃんとノーマル担当も加えますw

  • 100話おめでとうございます〜!

    作者からの返信

    え!?Σ(゚д゚;)

    あ、ありがとうございます←数えてなかったw

  • 三章楽しみです
    御身体にお気をつけてくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    周囲で新型ウィルスにかかったという話をよく聞くようになりました。お互いに気をつけましょう。

    筆者はこんな時こそ休めない業種の仕事なので、ビクビクしながら通勤してますw

  • 鉄の規律の阿久津軍。
    民間人の保護と規律違反者、スラムの便乗者の見せしめは好感が持てます。
    バカは見せしめ見ないとわからんもんね。

    作者からの返信

    獣人も数百万人もいれば色んな人がいますからね。主人公は同じ獣人でも身内とそれ以外は分けています。


  • 編集済

    >俺はデビルマスクの副作用でなんとも思ってないんだけどな。
    今回マスク使った?

    追記
    ああ、今回「は」使ってなかったけど既に汚染されてると言うかSAN値が減ってると言うか影響出てるのね

    作者からの返信

    副作用とは、マスクを使ってた時の精神汚染のことですね。主人公はそのせいで殺人に対しての忌避感が薄れています。デビルマスクは呪いのマスクだったということですね。もう名前がいかにもですしw

  • 阿久津軍は基本戦力が足りないんだよなぁ。

    個人的には、阿久津軍と魔帝の軍と、4人の公爵軍とどれ位戦力差があるのかが分かるとありがたいです。

    日本の一部を切り取りましたね。
    阿久津男爵軍に入りたい日本人もいそうなんだけどなぁ。
    救済軍の元自衛隊やニート軍の友達なんかが来ても良いかと。
    今は九州の一部は好景気なんだし。

    阿久津軍、参謀に軍団長に秘書、地盤が固まってきましたねぇ。
    後は法律と更なる兵力、日本の女性でしょうか?

    三章以降も楽しみです。

    作者からの返信

    ダンジョンから出てきてまだ1年も経ってないですからね。好きにできる領地は手に入れましたので、これからですね。