応援コメント

第40話 阿久津無双」への応援コメント

  • うーん 銀雄伝のシーンが思い浮かんでくる!(^o^)

    作者からの返信

    好きなんですw

  • やっぱり一方敵じゃないですかー!
    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    最強なので苦戦したらおかしいのでw

  • すんげぇーっ、痛快。(すみません、言葉が悪くて。)

    モンドレッド親子をどう苦しめるかな?
    次が楽しみです。

    作者からの返信

    一瞬で終わるスキルを持ってる主人公を戦闘してるっぽく書くの凄い難しいですw
    モンドレットには苦しんでもらいますとだけ。

  • 何時も楽しく拝読させて貰っています。
    某石仮面のセリフが、有りましたね。(笑)
    あの名台詞に貧弱を付けて欲しかったです。(爆)あれを付けると、流石に不味いですかね⁉️

    作者からの返信

    お、オリジナルですw
    たまたま勢いで同じ文字を……

    ダンジョンの中でも「デヴィール」とか叫ぶ主人公なのでw