応援コメント

第31話 演習」への応援コメント

  • × 強制徴用
    〇 徴用

    作者からの返信

    徴用自体に強制の意味があったのですね。知りませんでした。

  • モンドレッドの甥っ子出てきましたね、良いキャラクターですね。

    同性好きで、ジャ〇ーズとか好きそうなんだけど、母子?どういう事でしょうか?なんとなく想像はできますが、
    準男爵とコウよりも爵位は下なのも気になります。

    フォースターの日和見具合が気持ちは分かりますが、余り良い気分はしません。

    作者からの返信

    爵位は能力がない者を、子爵の力で与えられるのは準男爵が限界かなと。そんな程度の認識です。三等民出身の貴族ということで、見くびる者が多いのが現状です。

    今は……ですけどね。

    フォースターはいくら頭脳が優秀でも、主人公相手に楽はできないと思います。

    編集済