応援コメント

第38話 チートスキル」への応援コメント

  • 帝国の人口は3億人か、、、
    2億7千万人くらい減らすのもアリかも。
    どうせ魔人だし。

    減らせる時に減らせるだけ減らそう!

  • 変にダラダラ引き伸ばさない作風が好き

    作者からの返信

    なるべく熱いシーンは一話に収めるようにしています。引っ張るのは好きではないので。

  • この、敵と認定すれば情け容赦無く滅する作者様の作風が好き。
    あと、亜人に対する愛もね。

    作者からの返信

    武器をとった敵に情けとかいらないと思いまつw


  • 編集済

     ここはあえて言ってみる。統治の基本は
    『生かさず、殺さず』
     エルフとケモミミをこよなく愛する世界(ちきゅー)をうっかり征服してしまったことを「こんな価値観の狂った世界に手を出すんじゃなかった」ってくらいに後悔させてやればいいと思うよ♪

     次回楽しみにしています(笑)

    作者からの返信

    主人公は地球とか日本とかどうでもいいので、目的達成のために美味しいとこだけを取ろうとしてますw

  • 皇帝を下したのはいいけど、これから世界全体の統治が待っているし、大変そう…

    作者からの返信

    そんな面倒なことは主人公は全力で回避すると思いますw

  • ここに最強のニートが誕生した・・・のか?

    作者からの返信

    魔人からしたら恐怖の大魔王ですね。

  • ざまあは徹底的に

    作者からの返信

    こ、今後の展開のことを考え適切に処理していきたいと思います。

  • やだこわいもっとやれ!

    作者からの返信

    みなさん一旦落ち着きましょう。
    ジェノサイドはよくないと思いまつ。

    編集済
  • イイぞ♪もっとやれ〜( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ティナたちの経験値稼ぎができましたw