あとがき

あとがき

まずは、最後まで

読んでいただき、ありがとうございました。

ここまで追って、読んでくださった方々には本当に感謝しかありません。

最初の投稿から、かなり時間がかかり、

もう忘れちまったよー。と言う方も多かったと思います。申し訳ありません。

ただ、毎回更新するたびにいいねが付いていたり、応援レビューがあったりと

皆さんの応援ひとつひとつが、執筆の励みとなっていました。


これにてメインストーリーは完結ですが、

また、反響があれば、サイドストーリーだったり、続編も……あるかも……?


また、暫く経った後、

文字数の調整や、誤字脱字の修正で

一度非公開にするかもしれません。

(皆さんに度々通知が飛んでしまうと思うので)


ではでは、最後になりますが

本当にありがとうございました!

面白ければ星3! 

面白くなければ星1!

素直な評価をいただければ幸いです!

今後の作品の糧にさせて頂きます!

改めて、ここまで読んでいただきまして、

ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぼっち生活を満喫していたら、何故か学校一恐れられている不良美少女に話しかけられた件 せかけ @sekake

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ