応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    サラ・ウォーターズの『荊の城』を思い出していました。主従百合スキです♡すごく面白かったです。短編でありながらぎゅっと濃密なお話に纏っていて、2人の関係性が切なく甘くてゾクゾクしました。とくに、エリーのリリィを慕う思いが溢れてこぼれる熱さを感じる言葉がたまらないです。エリーは最終的にリリィの手中に知らず知らずおさまっていたわけですが愛しあうゆえに結ばれる(個人的に)ハッピーエンド、まさに、"永遠にあなたのもの" 最高です!

    作者からの返信

    kanayoさん


    コメントありがとうございます!!

    暖かいお言葉に癒されました……。
    わざわざコメントくださって感激しております!

    短編百合は初めてだったのですが1万字以下で書こうとするとなかなか難しくて……長編にすればもう少し味のある小説にできたのではないかと少し悔しい思いですm(__)m


    元気出ました!
    これからもたくさん楽しんでいただけるよう精進して参りますね!