応援コメント

第107話 姫乃と向かう喫茶店」への応援コメント

  • 自分が濡れても、姫乃が凹むのが分かってるからこそ、なるべく距離を近くする龍馬くん
    やるじゃん
    自分が濡れる選択って楽だけど、相手がそれをただ嬉しく思うか?ってことかな

  • あ、これあれじゃん。
    普通に元カノが今仲良くしてる姫乃といるところを
    目撃するだけじゃなくて
    愛羅ちゃんのことしってるからややこしいじゃん。
    チャンスあんなってなるやつじゃん。

  • ニ○コイの楽くんなら、腕濡らしてるんだけどなー。彼女と雨の距離を十分とって、自分は存分に濡れてる。
    りょーくん。いつか楽くんみたいにできると良いね。
    後、この修羅場が来る前のドキドキ感がメッチャ好き。

  • あ、甘い?!(砂糖ダバー

  • 可愛すぎる…あ…もう限界
    イケメン(笑)来ないで欲しい

  • 更新お疲れ様です。
    あああ…刻一刻と迫ってくる…楽しみ…

  • 更新お疲れ様です。
    花音の第一声は「龍馬ロリコンになっちゃったの」かな
    そこから修羅場へ
    フムフム次回も楽しみですな

  • 修羅場はまだかぁぁぁ
    姫乃可愛過ぎ