応援コメント

第76話 龍馬と花音と愛羅の対面」への応援コメント

  • お金が関わってないヒロインが参戦、だと……!?

    無理ゲー

  • 花音いいね!

  • なんか血縁関係とか人間関係がこじれすぎて小島瑠璃子になりそう。

  • 花音頑張れ頑張れ!😈
    お前が一番のヒロインだ!

  • 完結作品しか見ないマンで連載は追っかけないけどこれだけ見てます
    応援してます

  • これ何角関係なんだろ…
    次回の更新も楽しみにしてます!

  • 更新お疲れ様です。
    なんとか和解できて良かった良かった。
    次回は彼の制裁かな?
    カクヨムコンの入賞応援してます。
    花音は恋人代行使うのかなー?
    そこで愛羅との格差が広がりそう

  • 龍馬、愛羅を守ってやってくれ

  • 更新お疲れ様です。
    いやー女性って怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    愛羅ちゃんも花音さんもどっちも強気すぎる笑


    脱字かと思うので一応報告を、
    ……人助けてたのに→人助け”し”てたのに
    ちょっと事情あったんだ→ちょっと事情”が”あったんだ

  • 更新お疲れ様です。
    龍馬くんやっぱりカッコいいなぁ…よく誤解を受け入れた。普通は出来ないですよね…ただでさえ裏切られたと思っていたなら信じるのは難しい。それに代行の話もしたっぽいし。筋を通すのはやっぱり人間必要ですから。
    段々と鞘当てが始まりましたね。今のところ愛羅ちゃんしか危機感はないかもだけど。楽しくなってきた!

  • 「何フリ」は誤字じゃなくて愛羅特有のアレかと思ったんだけど……、元の言葉とあまりにも近すぎて紛らわしいな確かにw

  • 誤字報告

    ×何フリ → ○形振り(なりふり)

  • 次回更新を楽しみにさせて頂きます✨

  • 恋戦勃発
    龍馬くんはこの先生き残れるのか

  • おぉお、まず2人
    次はクズ男への制裁回かなぁ

  • 面白い!ムフフ

  • 面白かったです。

    次はいつ頃更新予定とか書いていただけると幸いです。安心できます、、。(生きがい