応援コメント

第61話 愛羅の想いと一輝の想い」への応援コメント

  • 大学のセンターを複数受けるとはどういうことだろうか?

  • 最後には1人と結ばれるんだろうけど、他の人と結ばれたifルートとか書いてほしい🙇‍♀️🙏

  • てえてえけど待ち受ける修羅よ

  • 一輝が俺に重なってしまって一気に好きになりました。俺は今からアプローチしまくって相手をおとします!

  • これは全ルート書いてくれることでおk?
    お願いします😭

  • 楽しんで読ませてもらっています。
    まだ途中までしか読めていないのですが、龍馬と愛羅と一輝がどうなるのか、めちゃくちゃ楽しみです!

    気になったことがあるのですが、冒頭の受験の話、センター試験は各大学ごとに課されているものではないので、「気になる大学のセンター」という表現は少し不自然に感じます。
    あと進学校でセンター対策を三年後期からするのは、少し遅いような気がします。

    初めてコメントを書かせていただくので、失礼なことがあったらごめんなさい。最新話に早くたどり着きたいです!

    作者からの返信

    丁寧な感想ありがとうございます♪

    『気になる大学のセンター』は脱字になってます((汗 すみません、複数の熟語を入れさせていただきました!!
    また『受験シーズン真っ只中』という表現不足で勘違いさせてしまってますね(><)
    愛羅さんたちは高校二年生になりますので、『“3年”は受験シーズン真っ只中』と、こちらも分かりやすく付け加えました!

    ご指摘ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ごゆるりと楽しんでいただけたら幸いです!!

  • その純文学が読みたいです。

  • 自分の想い人の好きな相手と姉の元カレ(未練ありあり)が同一と知った時一輝君はどうするのかな?

  • 一輝と名前が一緒で複雑ダァ
    読み方違うけど頑張ってくれぇ

  • 更新お疲れ様です。
    刻一刻と再開の時が近づいてますね。果たしてどんな風になるのか、愛羅ちゃんはどうするのか。とても楽しみにしています。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    一輝には悪いけど私は愛羅ルート推しです!
    がんばれー応援してるぞ!

    ここの文ですが何か違和感を感じます。
    受験シーズンに学園祭でもあるし
    意味は伝わるのですが、受験シーズン”に”学園祭でもあるし
    ここの”に”がなんか違う気がしてしまいます。
    →受験シーズン”中の”学園祭でもあるし
    もしくは
    →受験シーズンに学園祭”だし”
    の方がしっくりくる気がします。素人の一個人の感想でした。

    次回の更新も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    わたしも愛羅さん応援隊です(*^^*)

    鋭いご指摘ありがとうございます!
    型の崩れないようにしていただきありがとうございます!
    『マ、かなり思い切ってるよね。受験シーズン真っ只中の学園祭だし』
    と、文字追加の変更させていただきました♪

    いつも読んでいただき感謝です><

  • ぶどうちゃん先生の文章表現力のおかげで、1人の高校生としてめちゃくちゃ共感できる…
    一輝の気持ちもわかるけど、愛羅も凄い……

    作者からの返信

    kouyomu様とお年が近いことなので、感性が合う部分が多いかと思います(o^^o)
    愛羅さんをかなり頭の良い設定にしてますので、鈍いわたしには一番苦労するキャラであります(笑)

  • とてもそれぞれの感情が分かる描写があって
    次どんな感じになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    愛羅編では一輝くんが大きく関わってくるので感情描写を多めで書かせていただきてます(^ ^)
    長くなるとは思いますがよろしくお願いします!!