応援コメント

第53話 龍馬と姫乃の攻防戦②」への応援コメント

  • ああ、また死者が・・・

  • グハァぁぁぁ

  • これは惚れる、不可避
    甘すぎる〜

  • 姫乃ほんとに可愛い大好きです

    作者からの返信

    今のところわたしの一押しキャラです(o^^o)
    姫乃さん編なのでより楽しんでいただけると思いますっ!!

  • 甘すぎて練乳舐めてる自分でも胸焼け、、笑
    いつも更新楽しみにしてます( ^ω^ )

    作者からの返信

    練乳美味しいですよね!!
    かき氷にかけて食べるともっと美味しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    できるだけ早い更新を心がけますね!

  • グハッ(吐糖)バタッ(今までに倒れて逝った同士達の山が出来ている)

    作者からの返信

    もうありがたいことにいっぱい積もっていただけています(笑)
    あと4話ほどこの編が続きますので是非お楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

  • 朝からニヤニヤが止まりませんぞ!
    押し倒しがやってしまうフラグにしか見えないw

    作者からの返信

    最近は朝投稿になっています(๑>◡<๑)
    押し倒しのフラグがあるか……ないのか、続きをお楽しみください♪

  • 吐糖

    作者からの返信

    お久しぶりです(*´ω`*)
    いっぱいお砂糖を吐いていただけて何よりです!!
    これからも頑張りますよぉおお!

  • 応援ユーザーの屍の山がここに

    作者からの返信

    いっぱい積もっていただけました(笑)
    とっても嬉しいです♪
    感想をお返しすることで、お掃除に入りたいと思います(><)

  • 吐血(砂糖風味)

    作者からの返信

    砂糖風味は流石に笑わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    元気出ましたありがとうございます!!

  • ( ゚∀゚):∵グハッ!!

    作者からの返信

    お腹にパンチさせましたかっ!!(違う
    もっとぐはぐは言わせたいところですd( ̄  ̄)

    編集済

  • 編集済

    龍馬! 姫乃は嫌がってるわけじゃないぞ!
    どんどん行…グハッ

    作者からの返信

    あとはどれだけ龍馬さんが突き進むかですね!!
    姫乃さんをびっしばし引っ張っていってほしいところであります(*´◒`*)

  • 仕事でもオチたな
    龍馬が

    作者からの返信

    葉月さんの注意ごとドンピシャというところでしょうか……:;(∩´﹏`∩);:
    流石は上の立場の観察眼です!!

  • ゴフッ(吐糖)甘い、甘いぜぇ…_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    _(:3 」∠)_←この顔文字かわいくて好きです(笑)
    砂糖生産を目指して頑張ります!!!

  • ニヤニヤが、、、

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    更新頑張りました(๑>◡<๑)
    クオリティ維持頑張らせていただきます!!!!