応援コメント

第47話 フラグ回収の姫乃」への応援コメント

  • なんとなく龍馬君に言いたくなった。
    お前も同じレベルの鈍感やろ!!
    (゜o゜)\(-_-)

  • 姫乃が可愛すぎてヤバい

    作者からの返信

    姫乃さん人気継続中です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これから依頼が始まるので磨いていきたいですね……!!

  • 「百均で靴の先端に入れてサイズ調整できるクッション売ってるから、靴のサイズが合わないなら使ってみると良いよ」
    とか真顔でアドバイスしてたらどんな反応しただろうかw

    作者からの返信

    龍馬くんのお姉ちゃんならスッと言えてたかもですね(笑)
    もし龍馬くんがそのアドバイスをしたら、姫乃は「そんなのあるの?」みたいな感じで100円ショップに連れて行ったかもです( ´ ▽ ` )

  • 「……もっないたい」

    もったいない、かな?あえてだったらごめんなさい!

    作者からの返信

    遅くなってすみません(><)
    すぐに修正しましたっ!!

    誤字報告本当助かります!
    ありがとうございます♪

  • 姫乃がかわいすぎじゃありませんかねぇ?

    姫乃の次のレンタルが楽しみで仕方がないぞ!!!

    作者からの返信

    寡黙っ子ちゃん可愛いですよね(๑>◡<๑)
    レンタル時、気合いいれて書いてきます!!!!