応援コメント

第7話 side亜美と風子と秘密主義」への応援コメント


  • 編集済

    >それは姫乃のことが好きだからというわけではない。姫乃からお金を貰うため”だと言うこと。

    勘違いかもだけど、ダブルクォーテーション( “” ←コイツ)がちゃんと囲えてない気がする

  • 楽しく拝読させていただいてます。

    誤字というか
    >「だよね。ウチもツイッターしてるからわかる」Twitterを利用している者ならば

    他の所は「Twit〇er」表現なので統一された方が
    よろしいかと

  • 初めて読ませて戴いてます。
    とても好みの話で、更にキャラクターの会話も違和感なくてとても楽しく読んでいます。

    誤字報告
    >ひめののスマホを覗いちゃったこと時のこと
    【こと】が多いですね。

    作者からの返信

    夜中に渡って読んでいただきありがとうございますっ(>_<)
    いくつもの誤字報告助かりますっ!!

    すぐに修正に入りますっ!