応援コメント

第7話◆慶からのメール③◆」への応援コメント

  • つきのさん、こんにちは!

    こういう時に逢えなのは辛いでしょうね(涙)

    早く2人が逢えますように!!

  • すみません。作品に埋もれていて一気に読みました、体調とか離れてることがより一層心配になりますよね

    作者からの返信

    あいるさん、読んでくださって嬉しいです^^*

    離れていて辛いのはこういう時ですね。
    物語が少し止まっていますが、またじっくりと書いていきたいと思っていますので、待っててくださいね(ぺこり)

  • んー、側にいることができるようになれないか、慶ちゃん!!!
    どうしたらいいんだろう(涙)

    作者からの返信

    この辺の葛藤、じっくり書いていけたらと思っています。
    前作より今作は少しビターな展開ですが、それもオトナの恋の一面だと思うので^^;