応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
    今後も楽しみにしています!
    σ・ω・)σいいセンスだ

  • 第23話 騒乱と追及とへの応援コメント

    春休み、長いな?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    春輝くんと貫奈さんが晴れて彼氏彼女になった後(!)の高校生時代エピソード。今だから話す春輝くんの言葉に貫奈さんも自爆ですねw

  • SS107 さよならじゃなくてへの応援コメント

    仕事にかまけて読むのがとても遅くなってしまいましたが、このシーンを読める日が来るとは……これぞ“ほんとうのさいわい”であると滂沱の涙を流しながら感じ入っております。

  • 更新ありがとうございます。
    初恋実った貫奈さんがかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 更新お疲れ様です。

    いやぁ、貫奈さんと春輝くんのデートシーン……っていつも通り!
    気持ちはフワフワしてるようですが、やってることは仕事上がりの酒盛り(ワインバージョン)なのが。でも台詞が初デートっぽくて初々しいですねぇ。

  • 第202話 一歩一歩、前にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おー!?貫奈ちゃん大勝利!?

  • 第202話 一歩一歩、前にへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    10年モノの恋が動き出しましたね。
    貫奈への誠実な想いの告白だからこそ、貫奈も信じられたのだからよかったです。3姉妹のリアクションが気になりますが、二人の関係が前に進むことを願います!

  • 第202話 一歩一歩、前にへの応援コメント

    更新お疲れ様です!

    先輩後輩カップルおめでとう!!
    春輝くんの告白(というか貫奈さんの酔い告白への返事)に貫奈さんが壊れた…もとい動揺ですね。春輝くんと3姉妹との交流がなければ、貫奈さんが告白することはもっと先の事になっていたと思えば春輝くんの返事は早かったと言えますね。
    3姉妹のリアクションがちょっと心配だけど(笑)

  • 更新ありがとうございます!
    やったー!続きだー!!

  • ついに告白!!Σ(゚Д゚;)

    壁|qД゚;){影から見守ってます

  • 更新お疲れ様です。
    てっきり前話で打ち止めと勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした!
    終章、じっくり味わって読ませて頂きます。

  • 終章ついにきてしまいましたか。いきなり告白の返事が来るとか非常に驚きです。てっきりラストの方で誰かを選ぶのかなと思っていたのでしょっぱなから予想外で今後がとても楽しみです!

  • SS108 続きゆく日々への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    ああ~終わってしまいました・・・既に家族な面々、良い終わり方だと思います、が!やはり恋のレースの結果も知りたかった・・・というわけで、続きも期待しちゃいます(笑)


  • 編集済

    SS108 続きゆく日々への応援コメント

    完結おつかれさまでした!
    終わってしまうのが悲しいような、先がある形で終わって良かったような(親心感)
    楽しい時間を過ごさせていただきました!
    本当にありがとうございました!

    と思ったらまだまだ続くんですかね??
    もしそうだとすれば、引き続き楽しみにしています!


  • 編集済

    SS108 続きゆく日々への応援コメント

    更新お疲れ様です、アーンドSS(本編)完結おめでとうございます!

    可愛くて美人3姉妹と後輩の貫奈さんとの恋の行方も気になりますが、大好きだった作品がキレイに完結したことを素直に喜びたいと思います!
    今後の新作、未完作品の方もよろしくお願いします。 改めてお疲れ様でした!

    ……あとがきに「次回以降も本編です」となっているということはSSが完結して、次回から本編始まるんですか!?

  • SS107 さよならじゃなくてへの応援コメント

    今まで長かったけど、泣けるエピソードですね。

  • SS107 さよならじゃなくてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    どんなエピソードになるのかずっとソワソワしていました。胸にクるものがありましたけど、それは伊織、露華、白亜、春輝くんも同様みたいですね。

  • SS106 伊織との関係への応援コメント

    更新ありがとうございます

    いつも楽しく読ませて頂いています
    体調に気をつけて更新頑張って下さい

  • SS106 伊織との関係への応援コメント

    別の出版社が続き含めて再出版化してくれないかな…勿体無いなー…

  • SS106 伊織との関係への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    伊織は真正面から別れを受け止める姿に寂しさが募りますね。しっかりものの長女ではなくいつでも甘えられるお兄ちゃんがいることがどれだけ拠り所になっているのか。今後の展開が楽しみです。

  • SS106 伊織との関係への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    伊織と春輝くんとの会話は、やっぱりちょっと真面目で離れるのを惜しむ雰囲気になりましたね。勿論、白亜も露華も気持ちは同じでしょうけど……

  • SS105 露華との距離への応援コメント

    (´;ω;`)ブワッ

  • SS105 露華との距離への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    露華との夜、彼女の春輝くんへの対応が流石ですね。

  • SS104 白亜との記憶への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    3姉妹が春輝くんから離れるときは、このパターンしか浮かばなかったものの、白亜と春輝くんの会話を読むと悲しいですね……

  • SS104 白亜との記憶への応援コメント

    (´;ω;`)

  • SS104 白亜との記憶への応援コメント

    ああ、つらいよぉ
    こっちまで泣きそう

  • SS103 父の帰還、そしてへの応援コメント

    わかるけどつらい(/;ω;\)

  • SS103 父の帰還、そしてへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    んんぅあぁぁ……なんという……なんという事態……ここからどうなるのかが楽しみで仕方がないのです……!

  • SS103 父の帰還、そしてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ああ、とても気になります!
    続き楽しみに待ってます!

  • SS103 父の帰還、そしてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    今までもワクワクして読ませて頂いていましたけど、この先が本当に気になっていました。

  • SS102 訪れる時への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    心にいるひまわりの・・・正直めっちゃわかります。
    そして、いよいよ父帰宅、ですか・・・

  • SS101 夏の夜にはへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    夏の日の良きエピソードの結びに、不安になるナレーション。話が進む前兆?

  • SS100 夏に提示する代替案への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    この炎天下、庭に置いたビニールプールで遊んだらそれはそれは気持ちいいことでしょう。非常に分かります。しかし水着姿のJCJKから水を掛けられる二十七歳独身男性の絵面を見て私に言えることは一つだけですもしもしポリスメン?
    いえ私は一市民として良識に則った行動をとっただけで、決して3姉妹の水着姿を独占している春輝君に嫉妬しているわけでは(ry

  • SS100 夏に提示する代替案への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    何と!大きめのビニールプールでしたか。前回はてっきり家のバスルームで涼むのかと思ってました。でも「炎天下でJCとJKが水着で涼むシーンとそれを眺めるアラサー男性」は貫奈さん(久し振り!)の言う通り通報ものかも。

  • SS Extra3 ウソ? ホント?への応援コメント

    ウソというか詠唱というかフラグ的なアレ😇

  • SS99 暑い夏の日にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    春輝くんの思い付きわかりましたけど次回まで沈黙します(露華は確信犯の権化ですねェ

  • SS99 暑い夏の日にへの応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いています

    体調に気をつけて更新頑張って下さい

  • SS53 それでも前向きにへの応援コメント

    ここは侵食されてないのか………
    なら僕が!!
    春輝!ロリコンにおちr((((
    え?あ、だめ?そういう所じゃない?
    ハイ、サーセン

  • SS33 ある冬の日の思い出への応援コメント

    そこは頑張ってくれ、ハル兄ww


  • 編集済

    SS98 長女じゃなくてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    伊織と春輝くんの相合い傘回、クライマックス……でしょうか?
    いやよかったです春輝くんの台詞に伊織の決断はどう変わるのか乞うご期待!という感じですね。彼女の姉成分を妹に(伊織は嬉し悔しそうですが)してあげる春輝くんさすがです。

  • SS97 長女の選択への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やらかしたなぁw しかしこれはもしや春輝システムを超えるチャンス到来では?


  • 編集済

    SS97 長女の選択への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    核心に振れたと思ったらオチはボケで終わる辺り職人芸。

  • SS96 悩める長女?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    伊織と春輝くんの相合い傘エピソード、ちょっと伊織が悩んでる風なのが気になりますが全力で惚けて相合い傘になれたのは幸せそうです。やはりヒロインが4人いるとバリエーションがあって常に新鮮です。

  • SS95 恋人じゃないからへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    露華と春輝くんの海岸デート編、露華のアクションが野暮で真面目な彼には不発に終わったようですね……やはり告白しないと通じないかな。


  • 編集済

    SS94 恋人色にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    露華と春輝くんの海水浴?デート、本編②巻を補完するように今回は露華が春輝くんを引っ張る感じで進んでいます。彼を振り回しつつ、伊織を引き合いに出して自分も「春輝クンに付いて行く」と向かい合ってますね。

  • SS93 もう一度恋人にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    のっけから「アレ取って」「はい」以上のレベルの会話が……しかも読者側にもそれで通じるすごさよ……。

  • SS93 もう一度恋人にへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    3姉妹とのデートEp、春輝くんは白亜も露華も「仲の良い兄妹」以上の寛ぎ感出てますね。伊織はまた別に意識してるけど。貫奈さんと同じ意味で。

  • SS92 お祭りのあとでへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    白亜ちゃんスゲェ……もはや智将の風格……このまま成長したら春輝君も掌の上でころころできそう……既にころころされてる気もするな?

  • SS92 お祭りのあとでへの応援コメント

    更新お疲れ様です。 
    おお、流石は策略系女子の白亜ちゃん(笑)色々考えてる。三姉妹で一番巧者になるかも。天敵は長女の天然か!?

  • SS92 お祭りのあとでへの応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    体調に気を付けて更新頑張って下さい

  • SS92 お祭りのあとでへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    今回の白亜と春輝くんのお祭り回、素晴らしく良かったです!

  • SS91 お祭りが始まるへの応援コメント

    かわいい

  • SS90 お祭りに行こうへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    もう一つの作品が続巻決定されているので大変だと思いますが、この白亜と春輝くんのお祭り後半エピソードは期待して待ってます(笑)


  • 編集済

    SS Extra3 ウソ? ホント?への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    エイプリルフールネタを3姉妹と話せば伊織に何かあるのは期待通りでしたけど、まさか露華まで……まあお風呂エピソードでもやらかしてましたから読者サービスに一役買ったのかな(文章のみなのが残念)。貫奈さんとは残業オチで珍しい。

  • SS Extra3 ウソ? ホント?への応援コメント

    更新お疲れ様ですwww
    おっぱいの出産……また凄まじいパワーワードが産まれてしまったwww
    そして春輝君の嘘から出た真ェ……

  • SS Extra2 ホワイトがへの応援コメント

    更新お疲れ様です&新刊発売決定おめでとうございます!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    ホワイトデーエピソード回、春輝くんの機転でほんわかムードだったのにも関わらず露華と白亜のツッコミで伊織が浮いてしまう。正直ここまでくると、長女のスタイルに対する嫉妬にしか思えません(つーか無意識に春輝くんとくっつけるアクションなのか?

  • SS61 先を征く者たちへの応援コメント

    ついこの前まで勝負すらできて無いと思っていた末っ子のセリフとは思えんな!


  • 編集済

    SS55 露華と余暇のヨガへの応援コメント

    春輝クンはウチのこと何だたと思ってんの?
    →何だと、かな?

    ヨガってあれだ、ワープしたり火吹いたりするやつ

  • SS52 等身大のデートへの応援コメント

    むぅ、この程度バテるとは……ハル兄、だらしない
    →この程度で、かな?

    高校生ですら危ないですからねぇ

  • 第44話 障害と同僚とへの応援コメント

    課長の格好良さが半端ないですね!

  • 更新お疲れ様ですwww
    どうしようここまで斜め上に八艘跳びしていくかのごときバレンタインSSは初めてで笑いが止まりませんwww
    確かにバレンタインに下着を贈り合う習慣はあれど、あれは確か恋人同士のみに許されたものだったような……つまりこれは「すでに春輝君と恋人同士である」という認識を周知するための高度な情報戦だった可能性がワンチャン……?(伊織ちゃん派の強引過ぎ擁護)
    ……そしてふと恐ろしい可能性に思い至ってしまいましたが、そのおパンツ……まさかとは思いますが……某ヒロインがやろうとして止められた“手編みのおパンツ”の可能性は……さすがにないですよ……ね……?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    バレンタインネタを書く作者様は初めて?なので色々と新鮮ですが、その犠牲になったのが伊織だというのは……一番面白い思考とリアクションをしてくれるヒロインという意味では間違ってない……

  • 更新お疲れ様です。
    私は、二人の解釈とは別に、『一度渡したパンツを、もう一度受け取り、履いた状態で、プレゼントはこれで完成です♡』とする、伊織ちゃんの高度な攻めだと・・・無いかぁ(笑)

  • SS89 それぞれの戦果への応援コメント

    更新お疲れ様ですwww
    伊織ちゃんが今回普段以上に大人しいと思っていたらそういうことか……とちょっとしんみりしていたというのに、よもやこんなT◯LOVEる的な奇跡が起きるとはwww さすがのSSR排出率にもはや戦慄するばかりですwww


  • 編集済

    SS89 それぞれの戦果への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    さ、流石!流石っす巨姉!
    素晴らしい天然!!


  • 編集済

    SS89 それぞれの戦果への応援コメント

    こ、更新お疲れ様です!
    今回も伊織の逆転さよならホームラン(今季3度め?)により、妹勢を大きくリードする形になったことに拍手喝采をさせて頂きますww……二度読み返して、どんなアクションになったのか理解出来ないのでラフを描いてみようかと略

  • SS88 水面下での攻防戦への応援コメント

    更新お疲れ様ですwww
    露華ちゃん白亜ちゃんの恋愛頭脳戦の中、伊織ちゃん!? 明後日の方向に爆走するとは……長女ェ……ある意味今回のプールを1番楽しんでいるとも言えるが………

    作者からの返信

    楽しんでいる奴が結局一番強い、は王道展開やから……(震え

  • SS88 水面下での攻防戦への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ここで天然大爆発とは(笑)伊織ちゃんヤバいよ~!頑張って!

    作者からの返信

    捲りに定評のある長女(正規コースを走るとは言っていない)、ここから末脚を発揮出来るか……!

    編集済
  • SS88 水面下での攻防戦への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    伊織ちゃん、かわいいけどその認識で2人の強敵とやり合えるのか?笑
    日々楽しみにしています!応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    長女の去就含め、引き続きお楽しみいただけますと幸いでございます!


  • 編集済

    SS88 水面下での攻防戦への応援コメント

    こ、更新お疲れ様です!
    何というか、この寒い最中に夏プールで3姉妹が頭脳戦を繰り広げておりますが、露華と白亜はともかく伊織は明後日の思考(これはこれで)になって1人蚊帳の外におりますね。春輝くんも視界と感触に振り回されて存在感ゼロw

    作者からの返信

    蚊帳の外の長女、これはこれで平和なのかもしれませんね……。

  • SS87 三女の戦略への応援コメント

    更新お疲れ様です&今更ながらあけましておめでとうございます。
    覚醒白亜ちゃん強い……! 全てを読み切った上でのプール+水着選択はまさに策士……この恋愛偏差値、中学生のレベルじゃないぞ……!
    果たしてこのまま白亜ちゃんが押しきるか、露華ちゃんが逆転の一手を打つのか、伊織ちゃんがテンパりガチャでSSRを出すか、非常に楽しみです!

    作者からの返信

    果たして、戦局やいかに……!

  • SS87 三女の戦略への応援コメント

    明けましておめでとうございます!
    新年一発目は白亜ちゃんの作戦勝ちですね。だけど露華ちゃんも巨・・・じゃなくて、伊織ちゃんも黙って見てるとは思えない・・・続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    『巨』が『巨』であったからこそ成り立った戦法、崩せるか……!?


  • 編集済

    SS87 三女の戦略への応援コメント

    あけましておめでとうございます&更新お疲れ様です!
    新年なれど、舞台は夏!市民プールで3姉妹のボディガード?の春輝くん。
    白亜の頭脳解析による「攻めのワンピース」に悩殺水着の伊織と露華は一歩後退って、春輝くんじゃなきゃあり得ない設定。これが海ならもっとバラけて皆で遊びそうなのに。

    作者からの返信

    ある意味三女が一番『攻略法』を理解している……!

  • SS86 帰宅と釈明とへの応援コメント

    ようやく読めました更新お疲れ様です!
    何も無かった……ホントにござるかぁ〜?(ネタ) まぁ本当に何も無かったのでしょうけど。そうでなければ前話で貫奈さん自身が言っていたようにとっくにゲーム終了していたろうし。
    そしてラストはまず気付くのが白亜ちゃんというのがワンアウト、その後の三姉妹の行動でツーアウト、春輝君の「そういうプレイ」発言じゃないけど発言でスリーアウト、チェンジどころかもしもしポリスメン?

    作者からの返信

    十八禁警察犬が反応してないのでギリセーフ……!(なお癒着の可能性

  • SS86 帰宅と釈明とへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    貫奈ちゃん・・・そこは押せ押せでも良かった気もするけど・・・だからこそ、信頼を勝ち取ってもいるのかもしれませんね。
    そして最後は・・・アウトォォォォォ!!

    作者からの返信

    もう一押しくらいでワンチャン通っていた可能性……。

    編集済

  • 編集済

    SS86 帰宅と釈明とへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    いやいやチェックアウト寸前シーンからとは、付き合いの長い貫奈さんでなかったら責任問題ですねw
    例え泥酔していても春輝くんの蒲団に潜り込むのは潜在的確信犯でしょう。
    帰ったら帰ったで3姉妹が着たままの格好で気が付かない訳がないし。
    もうこの際みんなで住んじゃえばハッピーエンドですよねwwそれでも何かありそうw

    作者からの返信

    ウルトラハーレムエンド、ワンチャンあるか……!?

  • SS86 帰宅と釈明とへの応援コメント

    女子4人から匂いを付けられる罰と見せ掛けて、女子4人に自分の匂いを付けるテクニックに嫉妬マスク化。

    作者からの返信

    マーキングし合うという高等テク……!

  • 更新お疲れ様です!
    春輝君同様とりあえず安心したのでズボン履いときますね。いやさすがにそんな展開にはならないだろうとは思っていましたが。念のため脱いでただけなので、えぇ。
    しかし貫奈さん、ガチで「とりに」きてるなぁ……本当に強い……何故こんな強者が10年燻っていたのか分からなくなるレベルで強い……。
    でも冗談でも「奥さんへの言い訳は上手くいきましたか?」とか言うのは負けフラグっぽくて良くないと思います!(伊織ちゃん派の負け惜しみ)

    作者からの返信

    一旦負けることによってより強力に変身するラスボスのような存在なのかもしれない……。

  • 更新お疲れ様です。
    この後でどこまで本気だったか分かりますね…何もなければ、千載一遇のチャンスを棒に振る事になりますし、迫れば拒否されたとしても、数歩前進。どっちだ!?

    作者からの返信

    朝チュンなるか……!

  • 更新お疲れ様です。
    貫奈さん、酒の席で春輝くんに告白してから計画が大胆になってますね。3姉妹との同居を知って、春輝くんが明らかに彼女達に好意を深めているのが本当はたまらない想いなのでしょう。彼が伊織と電話で会話している時にわざと話しかけたのは次回のエピソードが楽しみです(笑) 一つの部屋に泊まっても「何もない」男女関係は……今までもありましたね。伊織と露華で。

    作者からの返信

    告白済みというアドを最大限利用するスタイルの女である……!

  • この後めちゃくちゃイン〇〇しました

    (=いんしゅ(飲酒))

    作者からの返信

    めちゃくちゃ合ってる!!

  • 更新お疲れ様です。
    おお!貫奈ちゃんやるなぁ…小娘には出来ない、大人の戦い方を魅せるか?続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    大人の戦い方(法律的な意味で)、次の手は何が出るか……!

  • 更新お疲れ様です⁉︎
    んぉぇっ!? と変な声が出てしまいました……。貫奈さん、これはあれですか? いわゆる「終電……無くなっちゃいましたね……?」的なあれなんですか!!?? 策士……貫奈さんマジ策士……!
    春輝君はこの罠にどう対応するのか……酔っ払って色んな意味で使い物にならないか、それとも伊織ちゃんお姫様抱っこ事件の時のように『正解』を引き当てるか……とりあえず私は全裸待機しておけばよろしいので?

    作者からの返信

    VS策士、次回全裸展開なるか……!

  • 逆お持ち帰り…

    作者からの返信

    チョロく持ち帰られてしまう主人公……。

  • 更新お疲れ様です。
    貫奈さん主催の呑み倒れデート?あまりにカップルの飲み会過ぎて、ちっともデートらしくないと苦笑するも、お泊まり行脚だったとは!次回は2人きり?

    作者からの返信

    次回、二人きりのお泊り編! ……かも?

  • SS83 恋人たちの目撃者への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    瑠璃りん、やりおるな……オタにとって尊みがあると分かりきっている対象のストーキングも少々難しいというに最後まで気どられることなく任務終了の上に正確な状況把握まで……これはプロの仕業やで……。クラスメイトさん達の反応は……まぁ、うん。春輝君レベルの超絶鈍感天然タラシは実在するとは思わないだろうし残当w 加えてほぼ同じ状況の人間が露華ちゃん以外にもまだ複数人いると知ったらどういう反応してくれるか……w
    そして貫奈さんのターン……これまたどうなるか、非常に楽しみです!

    作者からの返信

    あの日聞いた男のフラグ状況を彼女達はまだ知らない……。
    つまり、瑠璃りんの任務はまだ残っている……?

  • SS83 恋人たちの目撃者への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    露華ちゃんは中々しっかりと分析出来てるなぁ…この思考になるまでの努力が(泣)
    そしていよいよ貫奈ちゃんのターン!楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    真・大人のデート編スタート! ……なるか?


  • 編集済

    SS83 恋人たちの目撃者への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    露華と春輝くんの遊園地デート後日談回。事情を知ってるクラスメイト女子とのトークは露華が抑えて話してるせいか楽しかったことやドキドキは伝えてないけど観察していた椿にはバレバレでニヤついてますねw 春輝くんも貫奈さんにお世話になったお礼(デート?)の誘いをしている辺り成長がみえます。

    作者からの返信

    (一応)(少しずつ)(迷走しながら)成長している主人公……!

  • SS83 恋人たちの目撃者への応援コメント

    おつかれさまです。更新して頂けるだけ日々の楽しみが増えるので大変感謝しています。お忙しいとは思いますが、体調を崩されないようにしてくださいね。応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! そう言っていただけますと嬉しいです!
    出来る範囲で更新して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します……!

  • SS82 恋人たちの語らいへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    いややっぱ露華ちゃん本当良い子なんだよな……このヒロインレースはマジで誰が勝っても不思議じゃない。
    嘘から出た真ぱーとつー……観察していたのは一体誰なのか……。

  • SS82 恋人たちの語らいへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    !?嘘から出た真か!?それとも…もっとコミカルな何かかな?続き楽しみにしてます!

  • SS82 恋人たちの語らいへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    露華と春輝くんを観察していたのは誰だったんでしょうかね、事情を知ってるクラスメイトの女子かな?

  • SS81 恋人の好きなとこへの応援コメント

    更新お疲れ様です。久々にこんな長い「」見ました笑 面白かったです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます! 私も「」の最長記録を更新した気がします!(笑

  • SS81 恋人の好きなとこへの応援コメント

    更新お疲れ様ですwww
    春輝君の絨毯爆撃により一件落着、といったところですかなw さすが天然タラシ、この攻撃力はエグいw

    作者からの返信

    真のタラシには、口説くという意思さえ必要ない……!(むしろないからこそである

  • SS81 恋人の好きなとこへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    おおっと!春樹くんこれは完全にオーバーキルだ!露華ちゃんにこうかはばつぐんだ!

    作者からの返信

    ロカは きあいで もちこたえた! ……もちこたえた?


  • 編集済

    SS81 恋人の好きなとこへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    春輝くんが挙げた露華への讚美がことのほか長かったので「お、おぅ…」となりました。露華本人も頭から湯気が上がるくらい照れたことでしょうw幸せいっぱいで何よりですww

    作者からの返信

    発言者本人だけが涼しい顔である……!

  • SS80 恋人とのデートへの応援コメント

    更新お疲れ様です!
    おぉ、春輝君がちゃんとデートやれてる……!(失礼)
    どんな波乱が起こるかとワクワクしていたら、まさかのご本人登場www 一体どう転ぶのかとても楽しみです!

    作者からの返信

    この主人公、成長している……! ……たぶん。

  • SS80 恋人とのデートへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    嘘から出た真!プラスに働くのかそれともマイナスか!?続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    果たして、彼の次のムーブや如何に……!