応援コメント

『イン・ザ・トールグラス』」への応援コメント

  • あ、ジョー・ヒルの名前出てきましたね。親子で合作?してたのは知りませんでした。

    ソリッド・シチュエーション・スリラーはそれこそ「スリラー」って感じですからね。ホラーとはちょっと違う気がします。
    ああいうのはあいうのでおもしろいんですが。

    「贖罪」テーマってけっこう好きなので、この作品も気になりますね。
    わたし、実家がキリスト教系なので……という話も『サイン』回でしてましたね(と、なんかこの連載で話題になった諸々を思い出す内容でした)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    キリスト教、友人にもいます。神社の神主さんの息子さんと結婚しました! びっくり!
    『贖罪』というと湊かなえさんの小説に多い気がします。気になったらチラ見してみてください。