応援コメント

『クローバーフィルド』」への応援コメント

  • 私もネトフリに加入してるので『クローバーフィルドパラドックス』を見たのですが、正直、一作、二作目を見てもう次は見ないと決めていました。好きな映画で応援コメントでこんなことかいていいものか迷いましたが、映画好きな方なら好き好きを理解してくれるのではないかと、あえて書きましたが、パラドックスでようやくまともな映画になったと個人的には思っています。やはり報道カメラマンでもないのにあの状態で撮影はないんじゃないかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いえいえ、大丈夫ですよー。
    確かに自分があの状況なら撮れません(^^;
    ただメタい話をすると、ものすごい低予算映画なので『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』と同様、お金のかからないあの方法になったんだと思います(方式の名前は忘れましたが)。
    周りの人の評価に関係なく、自分の好きな映画、肌に合う映画ってあると思います。そしてそういう映画って特別な映画だと思っています。

  • そうそう、どっちかというとモンスターパニックものですよね。

    作者からの返信

    ですよねー?
    でも好き!
    ワクワクするから!(笑)