スーパーヒーローゲロピーマン

@hayayajp

第2話ゲロピーの過去

これからゲロピーの過去を話そう。

まずゲロピーの詳しい説明をしよう。

名前:ゲロピー

年齢:45歳

精神年齢:3歳(作者と一緒♡)

身長:175cm

体重:58kg

特徴:髪が薄い。(7本くらい)精神年齢が異常に低い。彼女は、20まで一人もいなかった。

-----------------------------キリトリ線✂----------------------------

まあこういうことだ。それでは本題に入ろう。

ゲロピーは、千葉県市川市生まれマリアナ海溝育ちだ。両親は、食べてしまった。(ペコちゃんですね)家もなく雪国をさまよっているところでれろれろれろれ姫に助けられたのだ。その時の状況が酷い。まず姫が人参(生)を投げて大根が欲しかったら付いてこいと言って走るゲロピーをおいて全速力で車でいってしまいました。(カクノツカレタ)


続きは、また今度話すとするか、、。




今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スーパーヒーローゲロピーマン @hayayajp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る