◆◇2020.2.8◇(晴)◇◆

これは明日のわたしへの手紙。


*アメブロ『呟きフォトグラフ』更新したよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆美しい本◆つきの◆

https://ameblo.jp/tukino-k88/entry-12573735087.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は疲れたよー_(:3」∠)_

朝イチで行ったけど、整形の病院は人がすごく多くて予約をしていたけど、かなり待つことになったよ。

それでも診察を終えて、今度はリハビリへ。

ほんの少しずつだけど、夜間痛がなくなってるのは有難いし、電気治療や施術を受けると、やっぱり違う気がする。

もう少し頻繁に通えるといいんだけど。



それから、長距離バスで実家に。

勿論、マスクは引き続きしている。

それにしても、暑い。

いや、わかってるのよ、わたしの方が少数派なのは。

それに夏の冷房になると、わたしは反対に、無いと生きていけないんだもの。

暑いなんて文句言えた義理じゃない。

やっと、バスから降りた時にはグッタリしてた。

それでも、外の空気を吸ってから、歩いて歩いて山の家に到着!

着くとホッとするよね。

それにしても情けない、わたしの弱りっぷり。


と、いうことで、何とか一息つきつつ。


今日のブログ画像は竹久夢二の「小夜曲SERENADE」という本。

古書市で数年前に買ったもの。


わたしが買えたくらいだから、初版本じゃないけど、再販でももう古書だねぇ。

というか、初版の価値はわたしレベルではわからないし、それよりも美しい装丁に一目惚れしたのでした(笑)

勿論、内容もだけど、装丁の美しい本も手にしてて楽しいよね。

そして、それに加えて、昔の本を再販にしろ読めるのは本当に嬉しい。


この本の再販もかなり前みたいで、初版本とかは私ごときが買える値段でないし、っていうか、正直、初版本への拘りとか、そういう意味で本に価値を求めていないから(勿論、その方面の知識も無い)


わたしは、ただの好きなだけの本の虫でしか無いんだよねぇ(汗)


明日のわたし。


とりあえず、また明日はちょっとバタバタしそうかなぁ。

とにかく焦らずに行こうね。


ほら、深呼吸してさ!

いい顔して笑って、ね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る