応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後日談への応援コメント

    すみません。後日談のさらに後日談はありますか。

    うーん。たぶん、あってもわたしには分からないのでしょうけど(汗)

    作者からの返信

    モールス信号ですよ


  • 編集済

    白紙の手紙への応援コメント

    うーん、なんでしょう?

    正方形の紙なら意味がないなあ。

    蝶のかたちにあらかじめ決められたなにかがあるのかな?

    でも、びったし、ふたつおりなら、情報は限られてるなあ。


    紙に表、裏があれば、倍になるかな。

    そうだ、ふたりはロボットさんなのだ。

    紙に記録されたデータを読み取るのであります。

    むかし、紙テープというのがあった。

    手紙を書くとき、加工するのだ!

    二つに折らないと、ずり落ちるのである。

    まさかね………………

    算数『1』で、職場から暗に戦力外通告されたやましんには難しい。

    まてまて………ペーパーハンドルテレパシーか!

    紙を媒体として、意識を載せるのだ!

    いや、そもそも紙は関係ない、ねじれ現象の応用ではないのか?

    いややや、共犯がいたのだ。

    それは、長靴をはいたネズミさんである。

    あ、また。考えてみます。



























    作者からの返信

    またのお越しをお待ちしております。