応援コメント

オッちゃん、筆談の刑…の巻。」への応援コメント

  • いやぁー!オッちゃんの奥さん、強気で羨ましい。
    しっかり奥さんがお尻に敷いていて、オッちゃんもボヤきつつ、そんな奥さんを同じくらい愛してるんだろうなぁ。。。

    作者からの返信

    つきのさん、こちらもありがとうございます!

    この奥様は年上なのですが、お互いに愛し合ってると私はにらんでます。
    オッちゃんが、奥様の話を「悪く」話せば話すほど、そう感じてしまいます。のろけの裏返しみたいな(笑)

  • 本当におっちゃん、愛されていますね。

    私なら筆談の方が面倒なので、
    何も無かったことにして過ごします。

    愛…ない?(笑)

    作者からの返信

    オッちゃん、愛されてます!
    筆談、面倒ですよね〜
    あの時のオッちゃんちの筆談、1〜2週間続いていたような。。。

    オッちゃんは奥様に虐げられてるふうを装ってますが、実際はラブラブみたいです。
    ちなみに年上の奥様です。