応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっとだけ

    安心しました🎵(*´∇`*)

    主人公が不幸にならなくて

  • 第二章:I Promise You②約束への応援コメント

    なんかリアルな描写に驚き

    読みやすくて一気に読みきりました

  • 普通に考えたら

    このあと職場が同じって展開かな?

    でも
    面白くなってきた

  • 第1章:リスタート②への応援コメント

    面白かった

    ほんの少しだけ引っ掛かる所があったけど
    微々たるもの

    今後の展開が楽しみです

    ガッツリ裏社会物なのか
    実はグルメ系かはたまた…

    長さも丁度良かったかな
    頑張って下さい

  • 第1章:リスタート①への応援コメント

    少し読みにくいので行間をあけて書かれるともっといい作品になると思いますよ!😃

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これでも結構あけたつもりなんですが、まだあけたほうがいいんですね。
    もう少しだけ行間をあけました。

  • 第1章:リスタート①への応援コメント

    腹が減る描写が印象的です

    出だしの起床の文章の短いリズムが
    個人的に
    あまり好みではありません


    食べ物の描写を書くことが好きなんでしょうか?

    前後半で文章に差があるように感じました
    後半にいくほど引き込まれていきましたので読み終わりはいい感じでした

    作者からの返信

    文章の短いリズムは恐らくライターとして書いているときの癖なのかもしれません。
    確かにあまりに短すぎて淡々としていると感じたので、気を付けたいと思います。

    食べ物の描写は好きですねえ。
    やっぱり書いていて楽しい部分というのは伝わるんですね。

    ありがとうございます。