応援コメント

第64話 準決勝へ向けた意気込み」への応援コメント

  • このノイナール学院との試合は特に好きでした。
    チームメイトの薫と対戦相手の新崎の信念と成長が鮮やかで、胸にダイレクトに響きました。
    少年の心を純度100%のまま持ち続ける俊介が眩しいです。
    warauコーチと同じ目線で、「頑張れ、若者たち」と思いました。

    作者からの返信

    ノイナールは長く書くか、もっと省略して書くか迷ったんですけど、キャラが浮かんできたので、長く書くことにしたんですよ。この感想がいただけるなら、書いてよかったです。

    俊介は、ずっとこのまま走ってもらいます。かなりの長距離走になるので、がんばってほしいですね。

    warauコーチも、酸いも甘いも経験した人なので、彼もがんばってほしいですね。