応援コメント

第11話 配信者の戦い」への応援コメント

  • これは神回。読者というより、本当に視聴者として観戦してしまったので。恐るべきポテンシャルの作品ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。プロゲーマーのゲーム配信をよく見るので、そのおかげで再現性が高かったんだと思います。

  • こんにちは。ここ、すごく面白かったです。プレーヤーではないのですが、格闘ゲームコミュニティにはちょくちょく顔をだしているので、この辺はとても理解しやすく「わかるわかる!」と興奮して読めました。親しみを煽りで表現するとこなんか特に。ブロックw

    作者からの返信

    楽しんでいただけて、幸いです。ここは、かなりノリノリで書いたところですね。私もいろいろなゲーム配信やコミュニティを見ているので、こういう空気感だなぁって。ネタでブロックしていることもあるし、ガチでブロックしていることもあるし、いやぁ、esports界隈もいろいろですよ。

  • 楽しく読ませていただいてます。
    e-Sportsどころかゲームの世界はほぼ知りませんが、熱いばかりではなく、駆け引きの内容が深くてとても面白いです。
    ここまで楽しめるのは、やはり読みやすい文章のおかげでしょうか。
    特にキャラクターを印象づける手法は素晴らしいです。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。

    ゲームをあまりやっていない人にとっては、新しいことだらけかもしれませんが、ぜひともこれを機会にesportsというジャンルがあることだけでも覚えてもらえると嬉しいです。

    読みやすい文章は、かなり心がけています。あとは奥深さといかに両立させるかをさらに鍛錬していこうと思っています。

    キャラクターを印象付けることに関しても、かなり気を使っています。もっとうまくなって、いつかプロの人たちと同じレベルになりたいですね。