応援コメント

第27話 東京大会本選・開会式と舞台袖」への応援コメント

  • 俊介はアニメ化するとイケメンにされるタイプですね。あと男性ファンばかりなのもわかる気がしますw芸能人プレイヤーが来るとコメント欄が『今ID作ったばかりです』というような人ばかりになるのもあるあるですよね。

    作者からの返信

    アニメ化は夢がありますね。しかもイケメン化もそれはそれでアリな気もします。男性ファンばかりなのは、もうしょうがないですね、俊介くんの場合は。

    あるあるですよ、芸能人みたいな知名度抜群の人がいきなり競技シーンに出てくると。競技大会じゃなくても、カジュアルな大会でも結構ありますもんね。

  • >「俺、女性ファン、いないのかな……」

    大丈夫、kirishun、ここにいるよ…

    作者からの返信

    珍しいですね、kirishunの女性ファンは。

    彼の原型のイメージって「もしもコロコロコミックにありがちな、おバカなゲーム大好き主人公が、そのまま高校生に成長したら?」ですからね。そういう意味で女性ファンをまったく想定してないんですよ。