応援コメント

第10話 花崎と戦うために学ぶこと」への応援コメント

  • 執筆いつもご苦労さまです。

    頭脳プレーが足りないから、1から学んでいく。今回の話、特に好きでした。
    eスポーツ物として、とても納得な設定だし、展開だと思います。

    これからの俊介の成長が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょうど今日、lolの世界大会がありまして、日本のチームは戦略面で劣っていて、負けてしまいました(他にもいろいろ不足しているのですが、戦略面がとくによくなかったです)

    そういう敗北シーンを何度も見てきてしまったので、この物語に反映しようと思いました。

    主人公の俊介は、これからも成長していきます。応援よろしくお願いします。

  •  いつも執筆お疲れ様です!

     個人的には俊介のような個人技でガンガン攻め込むようなキャラクターが好きなのですが、eスポーツでも作戦遂行能力が低いと致命的なんですね……

     そういったチームワーク力が求められる点も、やはり画面の中でも立派なスポーツなんですね! 奥深い。

     引き続き応援しております!

    作者からの返信

    おつかれさまです。

    私も個人技の優れた選手が好きなのですが、個人技だけだといつか限界がくるんですよ。野球やサッカーでも事情は同じでしょうから、おそらくチームスポーツにおける共通点なんでしょうね。