応援コメント

第2話 認めたくない!」への応援コメント

  • なんと、なんと!
    恋のベクトルが更にあっちにこっちに、更に複雑で。
    意外な展開と、まさか羽間さんが? の内容に二重に驚きました。
    これはもう逆転劇は期待できないのでしょうか……。

    作者からの返信

    そう、まさか羽間さんが(笑)
    人生初の百合を書くことになりました。
    二転三転する展開に、どきどきしてくださいね。

  • 羽間さん、お久しぶりですこんばんは。
    喜多見……さん! だったとは!
    羽間さんの新作が読める喜びと、すでに作品に心を持っていかれて最高ですね。
    続きも楽しみに待っています!

    作者からの返信

    薮坂さま、こちらこそお久しぶりです。
    七月から温めてきた新作をようやく解禁しました。喜多見の衝撃がコメントから伝わっていて嬉しいです。

    初めて書いた百合が読者の心にどれほど残るのか、私自身楽しみながら投稿しています。
    すでに作品に心を持っていかれているという言葉は一番の癒しになりました。
    更新を楽しみにしていてくださいね。

  • 喜多見くん、女の子だったのですね(ノ゚д゚)ノ!!
    いえ、喜多見さんと言った方がいいでしょうか?

    フラれるにしても、スッキリ吹っ切れたり、後々まで引きずったり、色んなパターンがありますが、これは下手をするとかなり拗れるかもしれませんね。
    そうならないためにも、せめて元の仲に戻ってほしいです。叫び声を上げての決意、なんとか叶って(>_<)

    ところで各話のタイトルって、某アニメのセリフからとっていますか?

    作者からの返信

    おー! 嬉しい反応です(*゚ロ゚*)w
    更新を二回に分けた甲斐がありました!

    どちらの呼び名でも彼女は喜ぶと思いますよ。ちゃん付けされると、反応に困ってしまうかもしれませんが(笑)

    そうですね。このフラれ方は重要なポイントです。元の仲になるまで、千里に頑張ってもらいましょう!

    無月兄さまのご指摘通り、第一話と第二話のタイトルは某アニメのセリフからとりました。好きな男性キャラはランバ・ラルですが、あのセリフも気に入っています(*^-^*)

  • 少女⁉ 女の子だったのですかΣ(゚Д゚)
    すっかり騙されていました。『キミは絶対に騙される』でも通用するのではないでしょうか?

    価値観や考え方が違う二人ですけど、だからこそ惹かれるものがあったのでしょうね。けど勇気を出しての告白も、惨敗ですか。
    フラれて、気まずくなって。だけどそんな彼女との仲を、元に戻すことはできるでしょうか? 好きなのだから、せめてまた前みたいに、話せるようになってほしいです。

    「そういう悪いところも好き」
    悶絶する気持ち、よく分かります。こんな風に言われたら、ねえ( *´艸`)

    作者からの返信

    最初は男の子の設定にしていたのですが、書いているうちに百合の方が意外性があって面白いことに気付きました。
    そういう意味では「キミは絶対に騙される」要素も持っているのかもしれませんね(*'▽'*)

    悶絶しない訳がないでしょう。「あの綺麗な顔を可愛らしいものに染めてみたい」なんてセリフ、日常生活で聞けるはずないですし。