応援コメント

破潰」への応援コメント

  • 愉悦部員的には、えぇ、そうですね、良いと思います。ありありと表情が浮かんできました(おい)。

    作者からの返信

    ムダに長く書きすぎたかも


  • 編集済

    磯城ってホント何なんだ…取り巻き二人の行動も怖いわ。 
    しかし、酷い。 鉄オタに置き換えると自らの手で記念切手を破り捨てられ、その上燃やして灰にするレベル?

    作者からの返信

    そうそうそれです

    駅端で撮影位置をめぐり殴り合う的な(西川口定期)感想ありがとうございます!

  • いいぞ磯城もっとやれ。魔女を呼び覚ますためのサバトはこんなもんじゃすまないんだぜ。全年齢ですから仕方ない鉄槌は〇〇でヤリサキは〇〇で読み替えるってことで(昇天)4時間?さすが明治の英雄に見込まれるゲスの極み磯城!今いいとこなんだからでんちゃ好きは黙ってて!

    作者からの返信

    次話即決着ごめんなさい