応援コメント

第35話 『チョコレート・ドーナツ』」への応援コメント

  • あらすじだけで、引き込まれますな! 最近はもっぱらAmazon Primeで昔の映画を観るばかりなので……

    作者からの返信

    Amazon primeは使い心地良いですか?
    ウチはHuluなんです。
    過去作の有名どころって、やはり良いんだなって感じる事が多いです。
    自粛期間に息子が、あの有名映画の「デロリアン」にハマっておりましたw

  • コメント書こうとしたら僕の話題がw
    お二人とも、ありがとうございます。

    ところで、前に深夜帯でやってた映画で、すごく感動的なLGBTの話があったんですよ。当時はまだLGBTとか言われる前だったかもしれない。
    小さな男の子が自分は女の子だと思っていて、同じクラスの男の子を好きになったり、スカートをはいたりするんですが、世間から好奇の目で見られるようになり、しだいに傷ついていく…
    父親は男の子が嫌がるのに、むりやり髪を短く切って、野球クラブに入れてしまうんだけど、男の子はそこでもイジメられ、だんだん、ひっこみじあんになっていくって感じのストーリーで、でも全体のストーリーのテーマは家族愛でした。お母さんとの関係の修復ってとこが焦点でしたね。
    ラストは世間的な問題は抱えたままだけど、ハッピーエンドと言えるものでした。
    ただ! 致命的なことにタイトルを覚えてないんです…( ;∀︎;)

    なんか、『僕のなんとかなんとかの世界』とかなんとか、そんな感じだったような…なんとかかんとかがわかりません。

    作者からの返信

    わー!!
    めちゃくちゃ気になるー!!
    邦画ですか?
    洋画ですか?
    もし、思い出したら、是非とも教えて頂きたいです!!

  • とまとさんの作風なら、(^_^ゞ 万人向けのステキな物語ができると思います。

    f(^_^; ぶっちゃけ、ごめんなさい。
    私、エロシーンは All 苦手で、濃密な場面は 読まずに飛ばして、ストーリーを追います。
    かーくんの作品に出会って、
    かーくんの作品は、ちゃんと ぜんぶ読まないと 謎解きが 楽しめないから、だんだん慣れてきました。

    企画で「児童書」と条件を付けるのは、企画主として、参加作品を はじめから最後まで、
    f(^_^;「読む」ためなんです。

    でも、これからは、大人な作品も、読めるようになっていきたいです。



    作者からの返信

    あ!返信をしていなかった!!
    遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    涼森センセの作品は直接描写が無いのに、充分エロい。
    リスペクトしています。
    ミステリーも大好物なんですが、毎回予想を裏切られますw
    涼森センセの作品で、犯人が分かった試しが無いです。
    その、裏切られ感が堪らなく快感です!!

    みるくさんの自主企画良いですよね〜!
    お邪魔して、読ませて貰ってます♬