応援コメント

第27話 TENGA」への応援コメント

  • まだそういう自販があるのですな……ネットで購入すればいいのに……あ、いや私が買っているわけではありませぬがッ(必死か

    作者からの返信

    確かに!
    ネット社会なのに、なんだか逆行してますねw

  • 当時、ちょっとニュースになってました。笑
    むしろコンビニでさりげなく売ってるイメージがずっとあったので、「えっ自販機?」とびっくりしました。TENGA商品は、かなりオシャレ路線に力を入れてるとのインタビューを以前見たことがあって、この自販機も納得のスポーティさ。
    確かに近所がTENGA映え~になるのはいやかもですが、マイナスイメージを払拭しようといろいろ努力されてるみたいですよ!…( ゜д゜;)♡

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    『性を表社会へ』みたいな感じのスローガンを掲げているらしいです。
    子供が集まる公園の前っていうのが、ちょっと…
    性犯罪に繋がるのでは?とママさん達は心配しています。