応援コメント

第14話 お酒の話」への応援コメント

  • 竹鶴21年は本当におすすめしたいですが、売ってない……

    作者からの返信

    竹鶴21年‼︎‼︎
    美味しいですよね〜。
    間違いないです。
    テッパンです。

    今は国産ウイスキーは高くなりましたし、店頭に並んでいるのも少なくなってしまった気がします。。
    世界的に人気になるのは名誉な事だと思いますが、地元で手に入り難くなるのは淋しいですね。

  • お酒、私も大好きです~(≧ω≦)
    それより何より、とまとさんと、とまとさんの ご家族がステキ( ^ω^ )

    作者からの返信

    えー?!
    どの辺が…そこのところ、く・わ・し・く♡

    みるくさんも、お酒好きなんですね〜♬
    では、一緒に、北極ポッケさんの、かがり町の『たかしの』へ行って、飲みながら涼森センセのミステリー談義といきましょうww


  • 編集済

    わあ*お酒の回…嬉しいです(*´ω`*)しかもキリンラガー!大好きです♪

    【魔法】ウイスキーとビール♡ウイスキーとビール【呪文】

    アルコールは大丈夫なのだけどビールが苦手… という方もったいないですよね…いろんな種類を試して頂きたいなぁ…思ってしまいます。

    しばらくいけてなかった地元Barのカウンターに、突如煙突がのびていて…(笑) 「ここは、お風呂屋も始めたの?」と尋ねたら、なんと「ピルスナー『ウルケル』入荷しました~!(サーバー)」でした…! でかしたァ過ぎます、最近はこればっか飲んでます(*;ω;*)しあわせです♡ ――日のある内からすみません。

    作者からの返信

    最近はクラフトビールも種類が増えたし、美味しいですよねー!
    ウイスキーも大好き!
    北海道の余市にはニッカの工場があって、試飲も沢山出来るんですよ。
    機会があったら是非!
    そして、エッサイにも書きましたが、ウイスキーを飲んだ後のグラスでビールを飲むのが、私の〆で、至福の時です♡