応援コメント

第18話 あやかし」への応援コメント

  • 京極は姑獲鳥だけで満腹でしたが、どすこいとか死ねばいいのにとかは面白かったですな! 島田荘司も御手洗シリーズの一本一本がどんどん長くなっていくのについていけず……でも分量というのが目視で分かっていると、「読むぞ」「読み切ったぞ」という気にさせられますな! それも紙の書籍のいい所かも知れません……(何で綺麗にまとめたの?

    作者からの返信

    あの厚さを読み切ると、ある種の達成感が有りますよね!
    只今、伊坂幸太郎にハマってますw
    もちろん、村上春樹にハマった時期もありました。
    ミステリー調なのが好きなんですよね。
    次は島田荘司を読んでみようかな♪

  • こんにちは。
    まさに「本は丁寧に扱いましょう!」(=投げてはいけません)の、鈍器になるあの御本ですね!笑 すべての作品は読めてないのですが、百鬼夜行シリーズが特に好きで私も読んでます(*´ω`*)♡
    「新刊まだでしょうか…」を、ネット検索しつつ過去一番ぼやいてきた作家さんです。コミカライズ版も好きな漫画家さんが描かれてるので、諸々だいじなお宝として保管してます。

    作者からの返信

    そうです!そうです!
    趣味が合いますね〜w
    私も、『姑獲鳥の夏』『魍魎の箱』辺りは、かなり、リピートしましたw
    タイトルを忘れましたが、東野圭吾と接待でキャバクラに連れていかれた話も面白かった。
    『けいごリン』って、女の子に呼ばられてる…とかなんとかw