応援コメント

第7話 アザラシ」への応援コメント

  • 流氷の仔アザラシ……萌えェですな……

    作者からの返信

    ほんっとうに可愛いんです♡
    見て頂きたいくらいです!

  • 絵が浮かびます。かわいい( *´艸`)

    作者からの返信

    ホントに、めっちゃ可愛いですよ!!
    おめめクリクリで、もふもふで!
    触ってみたーい!!

  • 「監獄だけじゃないんだよ~(汗)」のワードをよく耳にします。北へ旅する事があっても、網走までは中々行く機会がなく存じなかったのですが…とても素敵な場所なのですね✨

    作者からの返信

    あっ!監獄博物館の事を書くのを忘れてました!
    あそこも、一見の価値アリなんですよ。
    昔使ってた本物の監獄が移転されて博物館になってます。
    そして、脱獄のプロがいたらしく、その人の話がまた面白いんですよ!
    コレ、今度書こうかな?!

    でも、確かに、とても良いところでした。寒いけど。
    イメージではカナダ的な(?)感じです。
    カナダ行った事無いのですがw
    女満別空港から直ぐです。
    『リスの森』って言うジェラート屋さんも、めっちゃ美味しいです。
    因みに、その近くに、『シマリス公園』があって、リスと遊べます!
    って、しつこいですねww