カルテNo.1 30歳処女。魔法使いになる。

「そこまでよ!」


「ケラケラ。誰だお前?」


「愛と正義の美少女戦士サドマーゾ。天に変わってお仕置きよ!」


「あっ、結構キツめのプレイでお願いします。」


おい!ゴウ!ドサクサに紛れて何を暴露しているんだ!今度は腰だけじゃなくて身体も精神も昇天してゴーする気か?!


「ケラケラ……愛と性技(せいぎ)の年増処女戦士サドマーゾ……だと?」


殆どちげぇわ!ボケ!なんだ?この世界の住人は喧嘩を売ることが挨拶代わりの文化なの?!性技じゃなくて正義だよ!それに年増処女ってなんだ?!現実を改めて突きつけるとか鬼だろ?!泣くぞ!


「さぁショウタイムよ。この豚やろう!ウェーイっ!!」


私は風の魔女ドレイカに向かって突進しながら構え、狙うのはボディよ。鳩尾に思いっきり渾身の一撃を入れてやるんだから!


私は敢えて拳を握らず、構えを取る。どうして握らないか?それは握りながらだと良い突きなんて出来ないからよ。私は身体の力を脱力して振りかぶり握り込んでドレイカの鳩尾に渾身の一撃を入れる。


「うっ……」


「ウェイ!ウェイ!!ウェーイッ!!」


私は渾身の突きを入れてから更に連続でドレイカの顔面に膝蹴り、顎にアッパー、膝を逆パカするように横蹴りを加える。


「グッ……なんだ?このパンチと蹴りは?それに見た事ある姿。こ、この……姿は……」


どうやらドレイカは私の姿を目を凝らして見るなり表情はよく分からないけど口調が怯えた様子で身体を震わせているのが分かる。


ははーん……さてはアレだな。このサドマーゾの強さを知っているんだな。フムフム。


「何故だ?何故にあの伝説とまで言われてる。」


そうだ、そうだ。反則級の魔装具サドマーz……


「伝説の処女魔法使いがッ?!」


「……」


はい、日野桃香。30歳。伝説の処女魔法使いだそうです……


「何故だ?!大戦でさえ現れなかった伝説の魔装具が。30歳の処女にしか扱えない魔装具がッ!サドマーゾの能力は強すぎる故に30歳の女が処女を貫いた者しか装着者の条件がある。にも関わらず。この女は30歳まで処女を……」


ドレイカは更にブツブツと焦った様子で一人言を【処女】と言う言葉に結構なくらい傷ついてるんだけど?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る