応援コメント

第50話」への応援コメント

  • 夏休み後に、変わった主人公に一華が絡んでくるのかな?
    って思ってたのに、今回の唐突な絡みへ
    あれ?どこか話見逃してたのかなと思いつつ見返しても、
    やはり出てきてない・・・
    いまいち筋道が見えなく、結局毎回同じく麗華とイチャイチャして、
    う~ん、あれ?って感じが強い


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    二人とも勝てて良かったですね。
    他の人のコメントにある通り確かに一華目線の話は面白そうだなと思いました。麗華ちゃんと一華の約束も気になりますが…性格悪そうだからむちゃくちゃ言ってそうだし。

  • 42話で一華が(裕也とは知らずに)話し掛けてきた&裕也がイメチェンして格好良くなったから、牽制しといたのかな?

    一華目線の話は、自分も見てみたいなぁ
    あの性悪女が何を思ってるのか知りたい

  • 一華に謝らせるはともかく、わざわざ約束させずとも、一華の方から裕也に近づくと思えないんですけど。
    実際、今までそういった描写ないですし。。。なんとなく突然出てきた感じです。