実家で混浴

 義兄はエルさんとホテル行った。お盛んなこったい。縛られたままだけどそのままするのかな? 有杜にいいわく、エルさんはドSらしいからなあ。安らかに眠れ……


「幸せならそれでいいと思う」

「うん、そうだね……っ!?」


 なぜ背後に!


「ここあたしたちの実家だから」

「そうでした、不覚」


 うーん、今夜は逃げられないな……


 ☆


 明日も実家にいるのにこの調子じゃ卒業しちゃいそう。学生婚はヤバい! 既成事実、ダメ、絶対。


「じゃ、あたしは左側~」

「わたしは右側~」

「私は後ろ~」


 俺、ハル、アキ、彩華の四人で入浴中。加賀美家に戻ってます。なぜこの家の風呂は広いんだ。あと何人か入れるぞ。あと、なぜか仲良く俺の体を洗い始めた。前は絶対に洗わせないぞ!


「彩華ちゃん、また大きくなった?」

「えへへ、毎日豆乳飲むし、キャベツ、アボカド、魚も食べてるからね!」


 最近Cカップになったらしい。どんだけ大きくしたいんだ。彩華は胸を抜きにしてもかわいいんだから、言い寄られるぞ。お兄ちゃん心配。


「告白の回数は?」

「一日二十回かな?」

「バケモンか」


 俺もひどいときはそのくらいだけども常時それはヤバくない? ハルとアキ以上だ。やっぱり男って、胸、好きなんすねえ……


「ハルねえとアキねえも大きくなった?」

「最近Eになったみたい~」

「何もしてないのにね~」

「お兄ちゃんに揉まれてるんじゃないの?」

「そんなに揉んでません」


 ちょっとだけだよ! そうしないと欲望が暴走するもん!


「え、一回は手出したと思ってた」

「兄をなんだと思ってるんだ」

「美少女に言い寄られて夜はギシギシアンアンやってる人」

「やってません」


 俺は獣じゃないよ。


「逆にわたしたちに魅力がないのかって心配になるぐらい何もないよ」

「一緒にいるだけで幸せなんです」

「「やだ、抱いて?」」

「ダメ」

「私も!」

「もっとダメ」


 この調子じゃ旅行までもたないよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る